お客様の声 File.3278
本日2回目の購入でとてもスムーズに契約出来て良かったです! 担当の方が面白かったのと話しやすくて良かったです!
本日2回目の購入でとてもスムーズに契約出来て良かったです! 担当の方が面白かったのと話しやすくて良かったです!
購入の際は親切で満足することが出来ました。
キレイな車が1台見つかって良かったです! ありがとうございました!
結婚し娘が産まれ大きめな車を探していてオトロン様に出会いました。お店は昔から知っていました。お店がとてもきれいで親身になって対応してくれました。
仕事用の車として購入しました。 積載空間が広くアイシスを薦めてくれた中川さんには感謝しています。アフターフォローもよろしくお願い致します。
対応がとても良かった
ファミリーカーとして利用します。
担当してくださった伊藤さんがとても親切丁寧に対応してくださいました! また利用したいと思います。