お客様の声 File.3091
営業時間が過ぎてしまっても納得いくまで車を見させて頂きました。 おかげさまで家族全員納得の車と出会えました。
営業時間が過ぎてしまっても納得いくまで車を見させて頂きました。 おかげさまで家族全員納得の車と出会えました。
待ちに待った納車!! やったね!! 車のバッチリでうれしい!!! ドライブ行こうっと!!!安全運転で!!!
ようやく来ました ありがとうございました。
写真で見たよりきれいでした。 これから走っていきます。
とても関根さんの対応が良かったです。 とても良かったです。とても満足です。
色々とありがとうございました。
オトロンの方々の対応がとても良かったです!
本日、納車になりました! 丁寧な対応、ありがとうございました。