お客様の声 File.3052
とても良かったです。これからもよろしくお願いします。
とても良かったです。これからもよろしくお願いします。
本日納車です。 購入する際、色々と親切にしていただき本当にありがとうございました。 とても丁寧にしていただき感謝です。 車大事にします。
相談にたくさん乗っていただいて希望通りの車を見つけられました。対応が良くて信頼もできます。
初めての車の購入だったので何もわからない自分に一つ一つわかりやすく説明してくれたのでとても助かりました。
接客の対応が良かった。
納車しました
いろいろな場面でしっかり対応して頂き安心して色々な手続きから購入までできました
担当の方の説明が聞き取りやすかった! ありがとうございました。