お客様の声 File.2871
高野さん最高です。 高野さんいつもありがとう!!
高野さん最高です。 高野さんいつもありがとう!!
迅速な対応で、購入から納車までスピーディーに対応してくれました。 他ローンが組めない友人にもオススメしたいと思います。 車体本体価格だけ若干割高。
担当の方を含め、皆さん若くて好印象でした。 またお世話になりたいです。 2台目の念願の購入で大満足です!!
車の状態もよく欲しいと思っていたので良かったです!
一目ぼれで購入させていただきました!お店の方の対応がとても良く安心しました!!!