お客様の声 File.2775
駄目元でローン審査(仮審査)をお願いしました!! なんと!【仮審査通りました】とオトロン八王子店の齊藤さんから、信じ難いメールが来ました…。 半信半疑でお店に行ったところ気に入った車と出会え、即決で決めてしまいました! また、店長さんの車を販売した後の情熱の言葉を聞いて安心して購入できました。 これから長いお付き合いをお願いしたいと思っております。
駄目元でローン審査(仮審査)をお願いしました!! なんと!【仮審査通りました】とオトロン八王子店の齊藤さんから、信じ難いメールが来ました…。 半信半疑でお店に行ったところ気に入った車と出会え、即決で決めてしまいました! また、店長さんの車を販売した後の情熱の言葉を聞いて安心して購入できました。 これから長いお付き合いをお願いしたいと思っております。
担当の店長さんに良くして頂いて、次もまたここで購入しようと思います。
とても丁寧な接客と分かりやすい説明で、安心してやり取りすることができました。 ありがとうございました。
姉の口コミで購入しました。
親切、丁寧な対応。 ありがとうございました。
大変良かったです。
最後まで丁寧にしっかり対応していただき、とても感謝しております。ありがとうございました。
迅速に丁寧な対応で有難かったです!!担当の方も良い人で安心しました!!
WEBを見てお店に行き、接客をしてもらい、車の事を丁寧に教えて下さりいい車に出会えました!
車は無理だと思っていたんですけど、買えて良かったです。楽しみます。