お客様の声 File.2693
納車までが速かった 店内がキレイ
納車までが速かった 店内がキレイ
接客や車の説明などとても丁寧で 2年後もまたオトロンで買いたいです!!
最後まで親切・丁寧にしてもらいありがとうございます!!!
オトロンの方々は親切で信用できる人達ばかり居て安心です。 本当にこんなわがままな私が満足して良い買い物ができたので、皆にオススメしたいお店です(^^) 車のことは100%信用して任せられます! 家族みんな笑顔になりました。本当にありがとうございました!
わかりやすく説明して頂いたので良かったです。 また、お店がとても奇麗でした!
納車も早くて助かりました!
対応が早かったので話をはじめてからすぐ納車できました。ありがとうございました。
ローンができるか不安だったが なんとか出来て良かったです