お客様の声 File.2552
お店も綺麗で車もとても綺麗で担当の方もとても丁寧で柔軟な対応をして頂き大変満足してます!
お店も綺麗で車もとても綺麗で担当の方もとても丁寧で柔軟な対応をして頂き大変満足してます!
ありがとうございます!
綺麗でした
いろいろと親切に対応して下さいました。 ありがとうございました。
ここに来ると必ず気持ち良くなります。スタッフの方々の気遣いがとてもいい。気持ちいい~お店だ~。
担当者の方が変わってもどの方も丁寧に説明してくださり、安心できました。 ありがとうございました。
2台目お世話になります。 親切でとても良い対応をして頂きありがとうございます!
青色が好きと話していたら、ぴったりの車を探してくれました。 担当スタッフさんに感謝です。