お客様の声 File.2483
丁寧に接客して頂いて、説明に関しても分かり易く安心出来ました。 納車日の相談にも対応して頂いて、すべてに納得でき良かったです。
丁寧に接客して頂いて、説明に関しても分かり易く安心出来ました。 納車日の相談にも対応して頂いて、すべてに納得でき良かったです。
伊藤さん、大変お世話になりました! これからも宜しくお願い致します!!
急速なご対応ありがとうございました斉藤さんがかわいかった
店長の対応が丁寧だった!
適切に対応いただき、納車までスムーズに行き満足しています。ありがとうございました。
担当者の方が親切でした。
対応が丁寧ですごく良かったです!
スムーズに契約から納車ができました。 対応も親切でした。次回も是非利用させて頂きたいです。