初めての利用ですが満足する接客対応です。皆様もぜひご利用下さい。
オトロンで購入2回目でお店の雰囲気の良さは分かっていたので安心して購入出来ました。我がままも聞いて下さり助かりました。
説明がわかりやすくてよかったです。
大満足です。
ここの店舗で購入出来て良かったです! すべてのスタッフありがとうございます!!!
納車時の対応はいいが、フォローを お願いします。
...
208